2ntブログ

ナチュストの美脚リクスーさん

さて本日も2400×1600ピクセルの巨大画像でのご紹介です。

ナチュストの美脚リクスーさん。
曲線が美しいです。

コメント

リクルートスーツの下に着る下着について

よく就活アドバイザーや下着メーカー、スーツの量販店あたりが下に着るスーツについてあれこれ言うみたいです。ボディラインやスーツからの透け等が理由だと思います。

①無地でレースやリボン等飾り気のないもの、色は白かベージュが望ましい。

②機能性を重視したものが良くシームレスやワイヤーレスがオススメ。ショーツはライン対策としてなるべく四角に近い形のが良い。

③ストッキングは、ベージュで肌の色より少し濃い目が良い。美しく魅せる為にサポート力のあるものが良い。ただし、ある程度透明感もあり余り光沢のないものが良い。

④スーツのラインを奇麗に魅せる為にガードルや補正機能のあるブラジャーがオススメ

等等です。実際にこのような話を信じて実行している人はどれだけいるのでしょうか?

少なくとも白かベージュのキャミソール、ベージュのストッキングはみんな実践してると思います。それとショーツとブラはランジェリーみたいのではないのも確かでしょうが。

Re: タイトルなし

リクルートスーツ自体が既に他者との画一性を求めるものですので、その下に着用するものも同様に画一性を求められるのはある意味では自然なことなのかもしれません。
もっとも下着くらい自由にさせて欲しいというのが就活生の本音かもしれませんね。

まあ、ボディーラインの問題をまずは考えるのでしょう。それ以外は特に気にしてない人が多いと思います。だって、ズボンやスカートが黒ですからショーツに関しては、どんな色や柄でも影響はないと思います。上に関しては、白かベージュの無地のキャミソールさえ着ればブラの色や柄は余り影響ないと思います。機能は考えるかも知れませんね。しかもワイシャツに透けた時の色と言っても面接時は、上着を着てますからね、思ってる程ワイシャツの中は目立たないと思います。現に社内で上着を脱いでた就活生の中には、濃い色のキャミソールを着てる人もいましたし。明らかに白やベージュではない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

nindos

Author:nindos
FC2ブログへようこそ!